メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はさくらの日 

2017年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大分良くなりましたが、昨日の私の人差し指・・右手にハンマー持っていたのに、右手の指先叩いちゃった・・            今年、お花見した?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう先週の21日内科医院で胃カメラ検査が終わって、診察を待っている間に「お昼のニュース」が始まり、どこよりも早く東京で桜の「開花宣言」が出たってあったが、仙台はまだ蕾が硬いです どんなに早くっても3月に桜が咲くことはないかと・・震災前まで位は仙南の桜の名所「一目千本桜」を見に行きましたが、絶景スポットが船岡駅と大河原駅の中間にあるから、船岡から歩いて帰りは大河原から船岡まで電車で・・今はその距離はちょっと「歩けないよなぁ・・」で、行ってないです 昨年は友達に福島の「花見山公園」連れて行って貰いましたが・・もう随分なるが「角館の枝垂れ桜と弘前城の桜ツアー」行きましたが、異常に早く桜が咲いた年で桜まつり期間中なのに・・どちらも葉桜でした 先頃母校の前を通り勤めを辞めた翌年、ハローワークの帰りに通ったら桜が満開で、その日の「OH!バンデス(宗さんがパーソナリティー)」で「母校の桜」って紹介していたら、我が母校だったのを思い出して「見に来ようかなぁ・・」って思いましたが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ