メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルーベリーヨーグルトと普通のピザトースト♪ 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お仕事が忙しく、次から次へと入ってきます。
断ればいいのに・・・
お仕事好きだからしょうがないっ!

なので  ときどき信州  できず、ヨーグルト用のツルヤさんのジャムをきらしております。

軽井沢辺りだったら新幹線で行ってもタクシーでちょいと!って所だと便利なのですが・・・と、夢のようなことを思っている本日であります。

そこで、ちょっと冷凍のブルーベリーで食べてみました。
甘さはジャムのようにはないけれど、美味しいのです。



そして  普通のピザトースト 



ピザソースを塗って、玉葱とピーマンとトマトとマッシュルームをのせて、チーズをおいて、焼いて・・・

食べました。 



それから・・・図書館本



予約本です。
楽しいのがやってきました。

本読みは、ほとんどがエアロバイクを漕いでいる時・・・ながら読書 
あとは、お出かけ時の電車の中と、寝る前寝っ転がって・・・

なので本をたくさん読んでいる日はそこそこ運動しているってことなのです。



今いちばん興味のあるのは、筋肉っ!
他には・・・筋肉っ!
なんたって、筋肉っ!



昨日はテレビでアイスランドを松坂慶子さんが旅している番組をみていました。

すっごいオーロラが出ていましたね。

私共やはりオーロラハンターになりつつあります。
アラスカやカナダのほうが見られる確率は高いようですが・・・

北欧にこだわります。

早いとこ行かないと、お年がね・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ