メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

海外旅行について行くの巻=?= 

2017年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

3月は春とは言ってもまだ寒い、東京は11℃

下着も重ね着 ダウンジャケットで防寒対策して機上の人に

タイ航空617便、朝10時のフライト

機内ではのっけから日本語の案内が無い、いや、ちょこっとあった(笑)

 

搭乗まもなく食事、「ブレッドorタイ・カレー」ときた

勿論タイカレ〜を選択

処が日本で食べるタイカレーとはどこかが違う

なんとなく胸騒ぎが・・・

 

7時間のフライトでバンコク着

予想はしていたが現地は夏日の33℃

予定通り、空港のトイレで夏スタイルに変身

でも、二重のマスクは譲れない・・・

 

空港からバンコク市内まで高速で1時間。

娘はスマホで刻々市内までの情報を検索しながら

ぼったくられない様にタクシーと交渉、

吹っかけてくる運転手は空港事務所に通報までしてね

結果、やっぱりぼったくられたよ(笑)メーターが付いてないからね

 

タクシードライバーは高速を120kmでブッ飛ばし

スマホをフロントガラスに張り付けて

TVを見ながらゲラゲラ笑っていたねぇ

なんと恐ろしい処へ来たもんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ