メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ明日開幕・・ 

2017年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トップチームに遅れること1ヶ月・・明日からなでしこリーグが開幕です 昨季が終わった時点で「来季こそは・・」って思っていましたが、オフにまさかの「優理選手」がアルビレックス新潟レディースに完全移籍・・今季のこれまでの戦いなどを振り返ると、「優理選手」が抜けた穴をどれだけ埋められるかにかかっているのではないかと思う 今季ボランチを務めるような選手は加入してないから、先頃のアルカルベカップで1戦はボランチを務めた佐々木繭ちゃんが、ボランチかなぁ・・昨季は左SBだった繭ちゃんのところに、?良亮子ちゃんと思ったらノルウェーのチームに完全移籍で・・交流戦や練習試合などの結果は「イマイチ」って感じだったが、毎年同じような感じだったかと・・新生「マイナビベガルタ仙台レディース」の船出は、「安泰」とは言えないかもと思ったりもしますが、今季は監督やコーチも代わり・・とりあえずは戦って見ないことには・・明日開幕戦ですが今季はアウェイ戦からで、明日はジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦・・そうGKはあの背の高い山根選手です 選手らは今日千葉に移動と思うが先頃入団が発表されたばかりに、オーストラリア人FWケイトリンフォード選手のスタメンはあるのか・・アルカルベカップにオーストラリア代表で出場していたから、準備は「OK」ってことだったからね 今季はまだトップチームの試合にユアスタに行ってないのですが、2日のホーム開幕戦には行こうと思っています よって・・1日のトップチーム川崎フロンターレ戦は、2日続けて行く体力はないから「DAZO」観戦になります ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ