メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

いそがしい〜 

2017年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンはくもり 場所によりジャジャ降り雨
 
 今日はいつもより30分ほど遅いお出掛け
 ゴルフなのに 主人 寝坊したんだって・・
 目覚ましを掛けているんだけど・・鳴らなかったって
 私の目覚ましも 時間表示のライトが点かなかった 私の場合は 電池が少なくなってきているからだと・・
 主人は 時計が動いているから 鳴らないのはおかしい って言う 
 わたしは 電池が少なくなっているからじゃないの?
 充電して・・鳴った  おかしくないじゃん だよね

 ゴルフ場に近づくと ビショビショに濡れている 
 雨が止んだばかりみたい 
 他の人達の車があるので スタートする 
 
 遊び終えて・・
 大橋を渡り切る頃に雨が落ちてきた
 タンジュントコンの方へ行くと そこは雨の気配なし
 用事を済ませ 帰って来る途中 またジャジャブリ地帯・・
 小さなペナン島でも 所により雨だったり無かったり

 雨に濡れずに済んで よかった。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ