メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

民進党の良い点(何とかならないの野党第一党) 

2017年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



健全な政治を遂行するには、強い野党の存在が必要です

野党第一党の民進党の現状はどうか?
 ☆産経新聞社とFNNが行った最近の民進党支持率は8、4%
最も深刻だと感じた、民進党の評価
 ☆良い点は「何もない、ありません、思いつかない、私も教えてほしい、何一つ思いつかない」
回答中には「設問が無慈悲過ぎる」「これほど難しい質問はない」「むちゃな質問をしないでほしい」との意見も
批判ばかりで売り物のない政党に、誰が何を期待するだろうか?
民進党は、本気で変わろうとしないと、ますます見放されていくのでは?
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
記述に誤り不明点あると思います、詳細、出典記事・番組・画像等で確認ください
出典、『産経新聞』


民進党(ネットより画像引用)

民進党の政治への貢献?
50年かかっても気付かなかった自民党の良さを、たった3年で気付かせてくれた
自民党の支持率を上げるために全力を尽くしている
政府・与党の安定のために、このまま存続していてもらいたい?

学校法人「森友学園」問題をめぐって連日、安倍夫妻を責め立る
ワイドショーをはじめテレビにさんざん露出した揚げ句、むしろ評価は下がった
他者を批判し、おとしめようが、それでは自分の価値を高めることにはならない
民進党は、そんな当たり前のことを実践し、国民に見せてくれている
旧民主党政権よりマシじゃないかということで、安倍内閣に支持が集まっている

民進党の良い点、他党より優れている点をフェースブックで問う
民進党の良い点(皮肉)
 ☆「ブーメランの名手」「ブーメランの的中率」といったコメントが目立ったた
ブーメランとは?
 ☆人物や団体に対し非難の言葉を浴びせると、その指摘がそのまま自らの所属する団体に当てはまる
 ☆相手への攻撃よりも自らに炸裂した際のダメージが大きい時に使われる言葉である
民進党の存在意義「全ての点での反面教師」
 ☆民進党の主張と反対の政治をやっていれば間違いない
 ☆首相なんて誰がやっても同じじゃないことを教えてくれた
 ☆こんな大人になってはいけないと教えてくれた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ