メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、侍ジャパン 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 元SMAPで、野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、侍ジャパン公認サポートキャプテンの中居正広が22日、TBS系で中継されたWBC準決勝「日本対米国」の試合終了後に、リポーターとして登場。惜しくも米国に敗退した日本チームに対し「世界に通用するのを見せてくれた」と賛辞を送った。

【写真】中居に世界一を約束した小久保監督だったが…

 中居はTBS系で生中継された試合の後、現地からリポーターとして登場。ゲームセットの瞬間の気持ちを聞かれ「ベンチの中にいる侍ジャパンのメンバーは座ることも出来ず、去ることも出来ずというような…」とベンチのメンバーの様子を描写すると「ただ、今日の試合を見ても、明日やれば勝てるかもしれないし…。今日というタイミングで負けてしまったのかなと。残念ですね」と悔しそうに振り返った。

 ただ、メジャーリーガー軍団を苦しめた日本勢に「よく助っ人外国人なんていいますけど、今日から撤廃してもいいんじゃないかっていうぐらい、日本というチームが世界に通用するのを見せてくれた」と、惜しみない賛辞を送っていた。
.

【関連記事】
張本氏 WBC小久保監督采配に疑問「間違ってる」
小久保監督、侍戦士に感謝「リスク負いながら袖を通してくれた」
嵐とSMAP“初飲み”の歴史的瞬間 中居と二宮「初めて会いますよ」
TOKIO国分がSMAPに抱いた反発心 「なんだこのグループ…好きになれない」
SMAP解散の草なぎをベテラン芸人が事務所に勧誘 「俺が面倒見てやる」


最終更新:3/22(水) 17:32

デイリースポーツ
.


?



?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ