メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた少し寒く感じる日 

2017年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は水曜日
仕事は休みでした。

病院に行く約束があります。

時間 1時30分から2時の間に来てくださいと前日電話がありました。

10時30分頃家を出ました。

奈良駅でバスの時間が来るまでとコーヒーでお昼を済ませてから行きました。

病室で待ちました。
主人は眠っているようでした。

顔色はいいのですが〜〜

先生にお会いして様子を聞きました。

手袋ははずしてありました。

鼻からのチュウブもはずしてあります。
薄い水みたいな点滴をしてもらっています。

大分弱っているとのお話で私どもの意見を聞いてもらったようです〜〜

体がガン芽?や血管も硬くなっているようで飲み込む力が弱ってきていると言われました。

後は生命力だと思います。
苦しい思いをさせてまでと思いました。

又来るからねと病室を後にし帰ってきました。

送迎バスには乗らないで近鉄奈良駅まで帰ってきました。
このくらいなら足も痛みません〜〜

だんだんと自分の様子を見て歩くことにします。

仲間との歩きが難しくなってきたら、他の方法をと思っています。

距離を短くしたり、リタイアも考えて歩ける範囲で楽しみます。

高円山をくだつて駅まであるきました。

明日はささゆりがあります。
これは行きます。
楽しみにしています。
今日も一日が暮れて終わりです〜〜

奈良ホテルの側荒池の柳の新芽を見ました。
白毫寺の側の処に立っておられるお地蔵様です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ