メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ムチとアメ・・・(^○^) 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃、最高気温は5℃予報です。

今日は・・・
まもなくWBCの準決勝が始まりますね。
終わってジムに向いますが、午後からは札幌第一高校が出場するので、運動もそぞろかな・・・
両方とも良い結果になるとまた楽しみが続きますね(^○^)。

さて・・・
パークゴルフ場の利用料ですが、一般は一日1400円・会員は1100円です。
個人会員料は3300円で、特権として1200円の半日券が3枚付いてくるので、会員になった時点で元返しの
様な仕組みになっています。
これは大きなコースはどこでも同じ条件ですね。(団体会員は3000円で個人より300円安いです)
?
他には・・・
satochinが入ってる同好会は年1500円の会費で、都度の利用料は無料です。
これが区に6コースがあって整備は会員が主体となっています。
純粋に楽しみたい方は同好会には入会していませんが、パークゴルフに携わって将来アドバイザー・指導員の道を
進みたいと思って入る人は同好会に入会しなければなりません。
?
satochinは・・・
ゴルフ歴が長くてパークの仕組みが良く分からずに入会しましたが、アドバイザーを得て今年4年目に指導員資格の
推薦を受ける事ができました。
今年はsatochin一人の推薦ですから、雑用を頑張ると推薦してくれるのかもですね・・・
あっ・・・これがムチとアメの「アメ」の方かもですね(≧▽≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ