メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が風邪でグダグダしている間に・・ 

2011年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明後日は昨年の王者名古屋グランパス戦ですね〜!


何しろ「?8さん」のプレビューなど読んでしまったら、ブログが書けない 


「?8さん」はサッカーを良く知っているし、何も分からない私など「爪カス」ほどもない 


新聞記事にしたって多くの方がすでに読んでいるし・・・!


今日にニッカンにも載っていたが、フィギュアスケートの羽生選手が登場だそうですね(OHPにもありました)


確かタカさんは「検査手術」ってあったような・・・


検査のために手術を受けないといけないのか・・大変なケガでしたね。


最もボルトなどで固定した場合は、取り除く手術を受けることがあるが・・!


12日はマルキーニョス選手も見たいからと思って、ボランティアに登録してなかった 


万一ボランティア登録なら多少無理しても、私のことだから行くでしょうが・・・今の状態では「観戦」のためには、殆ど諦めている 


スポーツ紙を検索していたら「細貝選手が人気モデルと結婚」とかありましたが、私は細貝選手は良く知らない 


そんなところに「ケネディ選手を止める」と、ビョングク選手の記事があったが・・新加入の選手にとっては、初のホーム戦ですね(私はビョングクって呼んで欲しいってお聞きしたが、新聞ではチョになっていたが・・)


サポにとっても一緒ですが・・!


細貝選手の記事のところで「FC東京の松下選手が結婚」って記事があって、もしかしてって思ったら間違いなくベガルタの松下選手でした 


サッカー選手は本当モテモテで、女優さんやモデル・タレント・アナウンサーなど、一般の人より多いですね 


確か赤嶺選手の記事も2〜3日前に見つけて、昨年より今年は「悩んだ末」の決断だったって・・・それだけ思い入れも違うでしょう 


まだ最終決断をしているわけじゃないが、ユアスタに行きたいと言う思いと・・無理しちゃいけないで悩んでいる私 


昨年までJ's GOALの勝敗予想があったが、今季からがtotoと一緒になっちゃった〜!


勿論ベガルタが勝つにしましたよ 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ