メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の一日 

2017年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日が暖かい日になったので今日は雨のうっとおしい日になりました。

いつものようにゆっくりと仕事に出かけました。

電車に乗っている時からお腹が痛み出しました。

どうもお腹の具合が良くない〜〜

仕事をなんとかこなし今日は早々に家に帰ってきました。

ジムに行こうと用意をして行ったのですが、お腹の具合が悪い〜〜

それにものすごく眠たい〜〜

家に帰り寝ました。

どのくらい眠ったのでしょうか〜〜

携帯のベルの音で起き上がりました。

病院からで、主治医が話があるとのことできてくれという電話でした。

なんの話か?
リハビリをしてもの話かな〜〜

もし肺炎になつても点滴は断ろうと思っています
どんなことをしても立ち上がることは無理〜〜

これからの生活を思って厳しい思いを持っています。
難しい問題ですね〜

私自身も体力が弱ってきます。
できないことも多くなります。

年をとると思いがけないことも起こってきます。

それでも周りに迷惑にならないように過ごしたいものです〜〜

というわけで今日はぼんやりとした時間を過ごしてしまいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん

今日は1日雨でしたね
雨の日は眠くなりますね
お仕事お疲れさまです。

2017/03/21 20:33:17

PR







上部へ