メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

つるし飾りに挑戦 

2017年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは初めて
つるし飾りに挑戦してみました。
押絵を初めてまだ1ヵ月ほどすが
合間に小さな作品を32ヶ作り
紐につるしてみました。
1列に並んだ”つるし飾り”です
かわいい作品を是非見に来て下さいね

 続きはこちらを見てね http://minorinoheya.com/article/448189241.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

覚えています。

みのりさん

ノンちゃんさん
 お元気そうで安心しました。
また再開されたんですね
こちらこそ宜しくお願いします。

2017/03/21 20:26:01

よろしくお願い致します。

ノンちゃんさん


再開致しました。3年ぶりで覚えておられないとは思いますが、またよろしくお願い致します。

2017/03/21 19:21:20

内出のこづち

みのりさん

だいらぼっちさん

 コメントありがとうございます。
内ち出のこづち 良いことが
ありそうです。

2017/03/21 17:57:44

打ち出の小づち

さん


打ち出の小づち、私もほしいです〜。

2017/03/21 13:00:30

つるし飾り

みのりさん

がくさん

 コメントありがとうございます。
*つるし飾り喜んで下さり
嬉しいです。
芸術は多方面にあり広く浅く
楽しんでいます。
 奥様につるされている(笑う)
ユニークですね
 *美しい奥様なのでしょうね

2017/03/21 12:37:26

つるし飾り

さん

みのりさん。
いろんな表現方法があるんですね〜「つるし飾り」なんて!
私は毎日妻に釣るされています。

2017/03/21 11:36:53

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ