メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から・・ 

2017年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と違って今日は雨の予報・・朝の最低気温は大して変わらなかったようですが、日中は昨日ほど気温が上がらないようです 昨日まで3連休だったベガルタ戦士も今日からトレーニング開始・・ロシアW杯アジア最終予選が2試合あって、週末は試合がないが練習試合が組まれているようです 2週間の中断期間も3日過ぎっちゃいましたが、次節までって言うより今後戦うために・・これまでの試合で見えて来た「修正点」は勿論、レベルアップにどのように取り組むかがですよね 柏レイソル戦は勝って喜びましたが、正直「どっちの転んでも」おかしくない戦いで、ベガルタは「勝ち点3」を拾ったと言っても過言じゃないと思う そんなことから中断期にやらないといけないことは、ナベ監督は勿論選手らも分かっていることと思う ラヴァンカップFC東京戦でまさかの「大敗」を喫した若手選手らの、レベルアップがベガルタの躍進に繋がると言うことと思うが、若手選手それぞれ(代表を狙う選手は勿論のこと)がしっかりとやらないといけないことを把握して、個々のレベルアップに繋げないと・・夢は与えられるものじゃなく「自分でつかむもの」と私は思う 私は「有望な若手選手」と思っているが、ベテラン選手を追い越さなきゃスタメンは勿論・・サブにも入れない 「努力に勝る天才なし」って言われるが、勿論ケガには気を付けないといけないが「つぶれる覚悟」で頑張らないと・・ベテラン選手は「若手選手に負けてたまるか」で頑張って欲しいと思うよ 川崎フロンターレ戦の翌日は泉サッカー場で、サテライト・・清水エスパルス戦もあるようで、ラヴァンカップのような戦いにならないように頑張って貰わないと・・今日は10時に胃カメラの予約があり、通常の診察も受けるから早めに行って来ます ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ