メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はランドセルの日 

2017年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今ランドセル買うなら、何色が欲しい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう何で今日が「ランドセルの日」か分からないが・・今時は結構早めに買うようで、4月の新1年生は昨年の夏あたりからだったのでは・・最近はカラーも豊富で女の子なら、ピンクとか水色のランドセルの子も見かけます 孫2人のランドセルは娘の嫁ぎ先のご両親が買ってくれたから(かなり早くに)、私は買って無かったですが・・昔人だからねぇ・・女の子ならやはり赤が良いかなぁ(孫も赤)・・男の子は黒だったが4月から中2で、孫娘も3年生 私のランドセルも赤だったと思うがカラー写真じゃなかった 一緒に写真に写った妹もランドセル背負っていたから、私も欲しいって言ったのかも・・ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ