メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お墓参りの帰りには毎度おなじみのリンガーハットでお昼ご飯・・・そして 「カルテット」最終回は今晩っ! 

2017年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









すっごい量をぺろりと美味しくいただく私 

実家の菩提寺は上野の池之端・・・
そこにはなんとなくプラ〜っと行って様々なお願い事をしたりなんかしているから、また来たのかっ!
なので弟のお墓参りへ・・・




車の一年点検

ちょっと小さめのグレーの車が代車でやってきた。

グレー・・・なつかしい!
一年前まで乗っていたオデッセイはグレーだったっけ。

今は子供たちも大人になっているから、大人だけ用の落ち着いた車にした。

この車が最後だっ! 




今晩で「カルテット」はおしまい・・・

テレビドラマや映画でなんどもなんども観たくなるものってあります。
たとえば映画は荻上直子作品とか・・・
「カルテット」も後半何度も観ています。
前半は録画してあったけれど、うっかりテレビを買い替えちゃったから観られなくて・・・
「カルテット」は何度も観たいテレビドラマとなりました。
だからDVDでね。
プレゼントに応募しても当たらないでしょ?

わしにもくれーっ!

「一緒に待ってるねって約束したんです」それぞれの道へ。最後の、まさか …… 3/21(火)『カルテット』最終回【TBS】


私・・・
家森さんがあの自転車の少年だったんじゃないか?と・・・

まさかね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ