メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柏レイソルに勝って4位に浮上〜♪ 

2017年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

劇的って言うか奇跡って言うか、良くて「ドロー」と思っていた柏レイソルに勝って暫定4位でしたが、昨日のガンバ大阪vs浦和レッズ戦は・・土壇場で浦和レッズが追いついてドロー 結果・・ベガルタの4位浮上が確定しました・・4試合終ってだから、ちょっと出来過ぎって感じもしないでもないが・・コンサドーレ札幌に勝った時も、ナベ監督は大げさなガッツポーズはせず「落ち着け・・」って感じでしたが、柏レイソル戦の時も一度は「ヤッター」でしたが似た感じだったかと・・決して「浮かれちゃいけない」ってことね・・好感が持てます 試合を振り返ると前半は完全に押されていた(それな入りの対応だったのでしょうが)って感じで、サッカーに詳しくない私など「これからどうなる・・?」って感じで、「ハラハラドキドキ」心臓に悪いなぁ・・でしたが・・今日もですが昨日も彼岸中で自宅待機だったから、Jリークの試合データなど覗いたりしていました 結果走行距離では奧埜君がダントツ、スプリントは柏レイソルの小池選手で、ベガルタでは永戸選手が一番多かった ところが走行距離もスプリントも合計では、ベガルタが優っていましたよ 私が見た感じでは「劣性(後半はまずまずも)」と思っていましたから、驚きでした 鹿島アントラーズ(3−2)とFC東京(3−0)は3得点していますが、他は1点差かドローって試合が多いと言うことは、力は「拮抗」していて・・「大型補強」も意外と差が出ていないってことかなぁ・・最も「ACL」を戦っているチームには、それなりの事情もあるでしょうが・・ベガルタ戦士は今日までオフで、23日はロシアW杯アジア最終予選のアラブ首長国連邦戦がある 毎日「ドリームメール」の「脳トレ」やっていますが、国旗と首都を当てるのがあり(分からないのや時間がかかるのやってない)アラブ首長国連邦の国旗と首都(アブダビ)は、覚えちゃいましたね 朝一におみくじも引くが17日は「凶」で、18日は「だいきち」って言って引いたが「小吉」でしたからねぇ・・昨日は久しぶりの「大吉」でしたが何もなかったね 勝って浮かれることなく常に毎向きにいきたいですね 我が家の日めくり昨日は「熱意以上の努力なし」って・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ