メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手ほか・・ 

2017年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


18日にヴァンフォーレ甲府が勝っていたから「誰のゴールかなぁ・・?」と思ったら、ウイルソン選手だぁ・・って喜びました ウイルソン選手は「契約期間満了」で要するに、「戦力外」ってことだったかと・・自分の意思でベガルタから移籍した選手は、殆ど追いかけてないが「戦力外」で移籍の選手は、今も応援していますから・・しかし・・PKで「譲られて・・」だったんですね 3日にあった鹿島アントラーズ戦でもPKを蹴ったが、失敗だったんだよね 良かったね・・ウイルソン選手 ところで昨夜Yahooのニュースに「清水エスパルスが・・」とあったから覗いてみたら、何と中指って言ったけ立てて相手選手を挑発したとかで、お詫びってことだったね・・それが角田選手とは・・ 過去に2試合くらい出場停止になった選手もいるようで、制裁があるかもね 折角昇格したのに「水を差す行為」で、もう子供じゃないし「いい年」でしょう・・そんな選手だっけ・・二見君はラヴァンカップには出ていたが、サブだねぇ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ