メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

またまた満腹ドライブです! 

2017年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休初日の朝。


お天気良さそうなんでプーさんに、食べたい物あったら食べに連れて行くよ〜って、口がすべっちゃいました!


直ぐ帰ってきた返事は・・・・富松うなぎへ行きた〜い!!


で、こうなりました。




























人気店なんで11時前に着くように行きました。


待ち時間なしでお席に。




























RED−TT君は寂しそうに待ってます。




お品書き。




























う〜〜ん!




注文は?!




























セイロムシ特上と・・・!




うなぎ定食特上!




























??・・・一切れ食べてます(笑)


セイロムシと蒲焼を交代しながら堪能しました。


やっぱりここは美味しいね〜!!






で〜、ここだけでは終わりませ〜ん!(プ〜さん恐るべし)


鳥栖に在るアンジェ・ココでお友達と待ち合わせて・・・ケーキです。


画は無いのです・・・げっぷ(私はもうお腹いっぱい)




その後、お友達のコペンとツーリングがてら神崎に在る梅の花のゆば・とうふ工房の直売所でお買い物〜!




























レトロな雰囲気ですよ〜、バイキングのお食事処ほたるは超人気で腰を据えて行かなくっちゃね〜、今日はお買い物だけで。


梅が咲いてました。






























その後、三瀬経由で山道ドライブして帰宅。




いやあ〜満腹ドライブでした!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ