メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アウトレットを お・さ・ん・ぽ・・・そしてお買い物♪ 

2017年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











黙っていたら戻ってこなかった払い過ぎた税金っ!

お通帳に記入されて、あらほんとに返してくれたわ・・・

取るだけ取って取りすぎても、声掛けしないと知らんぷり!
なんなのさっ!・・・と言いたい。

で・・・

お買い物 

連休でバーゲン・・・混むでしょう 

そんなもんで早めに出発したら開店前に到着した。

お店が開くまでぷらぷらとお散歩の輪に加わって、ときどきパチリっ!



イッタラで、これ買いに来ましたを購入。
夫もついでになんか買っていた。
そしたら、おまけのキャンディーもいただけた 



私のお買い物



こちらは我が家の・・・

混み始めた頃・・・では帰りましょっ!

帰りに図書館に寄って、本日までですよ!の本を返して、予約本を受け取ってきた。



小川糸さんのツバキ文具店・・・やっときましたね。

さっ!読みましょっ!・・・次に 

待っている間に読む気が失せる作品もあるのでございます。

い・ろ・い・ろ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ