メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ただで 

2017年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 某携帯会社の、スマートフォンユーザーに、スーパーフライデーの案内が来ます。

 金曜日に、ドーナツやチキン、牛丼などが画面を提示すれば、一銭も払わずにいただけるという企画です。

 金曜日に息子たちと会うことが多いので、一度ドーナツがもらえるときに一緒に並びました。(この辺りでは、凄い行列が出来ます)
 
 しかし、はなっから、もらう気がなかった私、肝心なお知らせメールを削除してしまっていたために、結局お金を出して買いました。

 その後、そのての企画に一人で並ぶ勇気など、到底なく、さりとて諦めきれずに、悶々とした日々(笑)

 先週、息子たちのところに行ったときに、お嫁ちゃんに「もらったチキンで、夕飯はチキ丼を作りましたよ。美味しかったー」ときき、昨日は朝から、もらう気満々。と言っても一人では無理なので、息子たちの到着を待ちました。

 今回はメールもちゃんと捨てずに、操作方法を教わりながら、もらいましたよー。

 結局もらうだけという勇気がなかったので、少しばかりの買い物もしましたが、初めてただでもらったチキン、三人だから3個ですが、お店の人は素晴らしい笑顔で「ありがとうございましたー」って。

 なんだか、得した気分です。
 来月の企画は、なんでしょう?
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ