メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

目の前の野鳥に夢中な爺さん 

2017年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



たまに出陣するとどんな鳥でも撮りたくなる。
寒い朝にカワウやアオサギは日向ぼっこ カワセミは鮮やかな羽根を広げてダイビング。
オシドリはペアーで朝の散歩です。陽射しが強くなるとエナガやアトリが飛び回ります。
クマタカの悠々とした飛び方は、いつ見ても魅了されます。
とは言っても クマタカの飛来は、カメラのファインダーにクギ付け?
ここぞとばかりシャッターを押し続ける自分しか思い当たりません。
暫くお彼岸の墓参で出陣はお休み。在庫から思いを巡らします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ