メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

喰うか・・喰われるか・・?! 

2017年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開幕戦ご2連勝はしたもののその後の公式戦で、「2連敗」のベガルタ・・今日はJ1リーグ第4節アウェイ柏レイソル戦ですが、昨季はベガルタが2勝でしたが・・選手層を見比べたら、勿論ベガルタが劣る しかしそんなチームに完封勝ちってこともあるのが、サッカーの「醍醐味」と思うが・・15日のラヴァンカップの結果を思い出しと、さすがの私もネガティーブになりそうとも思ったり・・昨季ベガルタに負けた柏レイソルはホームだし、「リベンジ」で勝ちを目指してくることは誰にでもわかる リーグ戦だけ見るとベガルタは「2勝1敗」ながら、柏レイソルは「1勝2敗」と反対・・16日はナベ監督の「激」が飛んだらしいが、ナベ監督の人選にも多少なり問題があったと思うが・・リーグ戦が年間34試合あるがいつだって「負けて良い戦い」など無く、他チームだって思いは同じ 「まだ3試合」って思っていたら「残りが試合」ってことも、あっという間だからね 長いシーズンと思うが1年が何んと短いことか(加齢ばかりじゃないよねぇ)・・ヴィッセル神戸戦の負けもラヴァンカップFC東京戦の負けも、原因は分かっているはずでどこまで修正できるかがカギ スタメン予想は過去3試合と同じで今のベガルタの、「ベストメンバー」ってことでしょう 石川直樹選手は「古巣」で永戸君は、故郷ならしいねぇ 「永戸 ゴールを渇望」ってあったが、これまでも惜しいシュートもあって・・サポも期待大ですよ 試合数が進むにしたがって対戦チームも、色々と対策を練ってくるわけだから、「同じこと」をやっていたのでは勝ち目がない コツコツと勝ち点を積み重ねないと、「降格圏」って言葉が飛ぶかうようになる 誰もが「これまで以上」の力を出さないとね いやぁ・・スカパーの契約では参ったよ 最初に契約の「プレミアム」はご厚意で解約して貰い、昨日は「B−CASカード」に切り替えたとのメールが入ったが、2005年当時のカード番号で2012年8月テレビを買い替えて、番号が変ったのに(前日メールで番号も送ったのに)何をやっているのか、昨日も嫁さんに操作をやって貰ったが映らない 昨夜メールを送ったから今日返信があると思うが、昨日も2時間近くロスしちゃって寝る時は日付が変わっていた 今日は「DAZO」だから画像の質はどうか分からないが、映るとは思うが・・「心房細動」って診断されてから毎日朝晩血圧を計っているが、昨夜は血圧も心拍数も異常に上がっていたよ そんなことも「ストレス」になっちゃうからね 依然としてGoggleのアカウントが勝手に変更された件で、スマホからはログインできずにいるし(PCは大丈夫だった)・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ