メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飛鳥ちゃんおめでとう〜♪ 

2017年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。飛鳥ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜今日は「マイナビベガルタ仙台レディース」の昨季まで、キャプテンを務めた嘉数飛鳥ちゃんのお誕生日です 飛鳥ちゃんも段々少なくなった「発足当時」からいる選手の一人で、「前十字靭帯断裂」の大ケガから復帰した頑張り屋さん 14日に東京で今季なでしこ1部所属のの10チームの、監督とキャプテンが都内で記者会見って記事があったが、我が地チームは今季は発足の年に「前十字靭帯断裂」の大ケガを負いながら、これまで頑張って来た田原のぞみちゃんがキャプテンに・・です 今の試合を最後にJ1はロシアW杯アジア最終予選のため、中断期に入りますがなでしこリーグは26日が開幕戦です ベガルタ仙台レディースはアウェイジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦で、ホーム開幕戦は4月2日ですね 今季は監督が前ユース監督の越後監督に代わり、ヘッドコーチも元ベガルタ戦士の村上コーチ(越後監督もOB)と、「新制ベガルタ仙台レディース」初年度です 監督・コーチ・キャプテンは勿論、昨季までキャプテンの飛鳥ちゃんも「昨季以上」を目標に、日々トレーニングに励んでいるのはブログで確認済み 飛鳥ちゃんには同郷の亮子ちゃんと共に、今季もケガなく頑張って欲しいって思います 朝撮りの我が家の胡蝶蘭・・5個咲いたが、もう1個蕾があります          ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ