メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

口が合わなくても38年・・・\(^o^)/ 

2017年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃、最高気温は6℃予報です。
札幌は今日18日を以て新聞紙上での「転ばぬ先のツルツル予報」は終了との書き込みがありました。
牛歩の如くではありますが、一歩一歩春に近づいてきていますね・・・

さて・・・
昨日はsatochin64回目の誕生日の仕切り直しを、今度は奥さんのリクエスト「お寿司」でお祝いしました。 
                
ちょびっとお酒でもと思いましたが性格なんですね、少しなら飲まない方がと良いタイプのsatochinです(≧▽≦)
そんな事でジャンパングラスに炭酸を入れて気分だけで過ごしました・・・(^_^.)
?
ケーキは・・・
抹茶のモンブラン、そして生クリームがダメな奥さんは桜餅(=^・^=)
             
よくこれだけで口が合わなくて38年も夫婦を続けていますね・・・
と言う事は口が合わないなんて微々たる要素、やはり夫婦は価値観が一緒、自分を繕う事無く等身大で向合える事が
大切なんですよね。
やっぱり誕生日は奥さんに感謝をする日、そんな思いが強いsatochinであります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ