メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜大空に風船が飛んで〜 

2017年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      

 あの でっかい大空

 悠々と飛んでみたいけど

 乗り物も羽根も 何もない


 どこから 飛んで来たのか 

 真っ赤な風船が ひとつ  

 揺れながら 揺らしながら

 遊覧飛行みたいに

 ふんわり ゆらゆら フアフアと

 身を委ねたみたいに お任せで

 浮いて まわって 飛んでいる


 ああ....

 いいな 飛んでみたい

 飛べたら 何する 何したい

 考えるだけで ワクワクして

 
 空は

 どこまでも 青くて広い

 無限の自由と 可能性を秘めて

 待っている ようで

 どうにかして 子供の頃に戻り

 飛んでみたいけど どうにも出来ない 


 でも あの風船 

 どこへ行ったのか 見失ってしまい

 
 どこかで「ここまでお出で」と 

 笑っているような 気もするけど

 見上げて

 ただ見ているだけ〜



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ