メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

King the Cat 

2017年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣さんの猫ちゃん。名前はキング。去年のクリスマス前にアダプトされて来ました。とても人懐っこく、名前を呼ぶとニャーニャーと鳴きながらどこからともなく飛んできます。ワタクシと夫だけでなく、ジンジャーにもスリスリしてくるキング。始めは「アタシがボスよ!」と飛びかからんばかりの姿勢だったたジンジャーも、一緒に遊びはしませんがキングのオシリの匂いを嗅いだり無視したり。先住猫ちゃん2匹もそうですが、かなり放

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ