なんちゃって

CD 

2017年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日新聞を見ていたら  なに

山本潤子さんのベストアルバム  ファンの選んだ95曲
CD5枚組み  う〜ん こんなのあるんだ

と思っていたら この季節ラジオから 「最後の春休み」

ユーミンのカバーだけど いいんだな

若いころ 赤い鳥、 ハイファイセット、 聞きましたねえ
そういえば ハイファイセットのファーストアルバム持ってましたねえ  そういえば そういえば

聞きたいですね  山本潤子さんの旦那さん亡くなってから次第にステージから遠ざかって そして活動終了宣言

生じゃもう 聞けませんね

こりゃ CD手に入れなくちゃ

にゃはは  これ 車でのBGMにしましょう

中央フリーウェイ、 卒業写真 などなど



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

キッコリさん

いいですよ

これ 赤い鳥時代 hi-fi-set時代と流れて 山本潤子さんの魅力のある楽曲を集めたCD5枚組みです

しばらく聴いていると 飽きてきますが!  この人の声  好きだわ

一枚づつ聴いていると いいですわよ

2017/04/01 15:24:37

CD

みのりさん

山本潤子さんの
ユーミンのカバーアルバム
どうでしたか?
ユーミンは好きですね

2017/04/01 15:18:11

つちのえさん

キッコリさん

山本潤子さんの声は力みがなくて リラックスして聞き流すのにいいですね

ひゃー  あのころに戻って それそれ
思い出して おいら 冷や汗です はい

2017/03/16 21:12:12

YouTube

つちのえさん

今は、YouTubeで懐かしい曲と映像がすぐに見れて聞けるからいいですね。スーっとあの時代に戻れます。
「翼をください」は名曲ですね。疲れきっていたけど(笑)元気が出ました。

2017/03/16 21:05:47

ひゃー  もかこさん

キッコリさん

おいらの世代は ギターでコード追っていました  やっとやっとでした

課題曲?  で 結果は?

おいらのときは スメタナのわが祖国だったかなあ(格調たかいでしょ ズッコケだったけど にゃはは)

2017/03/16 20:29:48

翼をください。

もかこさん

赤い鳥の翼をくださいは、中学校での学年合唱コンクールの課題曲でした。
どのクラスが一番上手かと。

放課後、皆残って練習を。
私は、早く帰りたかったんだけど…。
(*^。^*)

何十年前の話かなあ。
年を取りました。

2017/03/16 20:17:36

PR







上部へ