メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

もう、3週間 

2017年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。
前回、こちらにお邪魔してから、あっという間に3週間が経ってしまいました。
昨年は実家を売却したり、いろいろあったので今年の確定申告は、ややこしくてまいりましたが、どうにか資料を集めたところで、お嫁ちゃんから「リングピローを作って下さい。」との依頼。

ん?確定申告は15日までで、挙式は19日ですので、どちらもバタバタ。呑気な私のお尻に火がついて、ボーボー燃え始めました。

まずは、とにかく確定申告。
毎年、「書類をまとめておけば良かった」と、後悔するのですが、揃えたつもりが、何か一つ欠けたりして。ことしは、年金の源泉聴取票が一枚なくて、家探し。
それも見つかり、どうにかこうにか郵送。

次、リングピロー。キットで、お嫁ちゃんの大体の希望のセットを聞いていたので、二つほど注文。二つは、縁起が悪いと思ったのですが、どうしても、絞りきれなかったので、選んでもらったら、残った方は友人が買い取ってくれるということで。
お嫁ちゃんからは、「キラッキラのアレンジを」というリクエストがあったので、さらに、アレンジ用にスワロフスキーを100個買い足して。

夜も遅くまで頑張って、どうにか二個とも完成。先週の日曜日に、あの子たちのところに届けました。しかし、お嫁ちゃんが、どちらにするか決められないと、動きが止まっています。仕方がないので、必ず一個は返してもらうという約束をして、戻って来ました。
どちらを使うのか、当日のお楽しみです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Reiさんへ

れつさん


 こんばんは。
 ありがとうございます。Reiさんは確かウェルカムプレートをお造りになっていましたよね。
 ちょっとしたことでも、手伝わせてもらえてうれしかったです。

2017/03/17 21:56:55

Hitoshiさんへ

れつさん


 こんばんは。
 初コメントですね。ありがとうございます。
 
 お母さん、頑張りました!

2017/03/17 21:54:47

二個も!

Reiさん

おはようございます。
よく二個も作りましたね。お疲れ様でした。
どちらも心がこもっていて、ステキです。
お嫁さんは幸せですね(*^^*)

2017/03/17 08:20:48

お疲れ様!

Hitoshiさん

どちらも素晴らしい仕上がりになってます。
素晴しい結婚式に成る事をお祈りします。
God Bless you!

2017/03/17 08:19:45

結婚式おめでとう!

朝の作家さん

リングピロー 
素晴らしい仕上がりです。
とても素敵な日になりますよう
祈念申し上げます。

2017/03/17 07:10:47

喜美さんへ

れつさん

こんにちは。
いつも、お気にかけていただき、感謝しております。

左のほうは、五枚の花びらが開くので、、かなり、人目をひきそうですが、バラのほうが可愛いですよね。

日曜日が楽しみです。また、ご報告しますね。

2017/03/16 16:57:23

良かった

喜美さん

心配していました 未だ調子が悪いのかしらとおもっていました それにしても忙しい事でしたね 
お嫁ちゃん考えちゃうわね
私も度々見ていました
左は豪勢ですけれど右のほうが上品かしら 息子さんの気に入るほうになるわね
楽しみね

2017/03/16 16:37:16

PR







上部へ