メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

教室と学用品店 

2017年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/15/2017/水

 水彩画教室の日であった。生徒は5人。予定では8人来るかと思
っていたのだが、外れた。来週はこの月最後の教室でデモがあるの
で生徒がどっと集まる予定。それでも二人の教室参観者が来てくれ
て忙しい感が出ていた。

 教室の前に買い物に行った。学用品店スティープルス。ところが
だ店に入ったらもぬけの殻。何にもないガラーンとしたスペースが
広がっていた。いや、何にもないと言うのはちょっと違う。商品の
乗っていない棚だけが並んで居た。夜逃げかと一瞬思うも、よく周
りを見回したら男がこの店は移転しましたと叫んでいる。我が家に
比較的近くて便利だったのに残念。これからはもっと遠いオフイス
デポーまで行かなくては成らない。ロサンゼルスは横に広がる都市
なので近いと言っても結構距離があるのだ。

 その後、オフイスデポーまで行った。スティープルスでのショッ
クのせいでマスキンテープを買うの忘れた。今日の予定が半分も終
わらない情けなさ。又出直すしかない。

 シニアは辛いよ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ