メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フィンランドの旅 成田空港ラウンジ・・・ 

2017年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







乗っていくのはフィンランド航空だけれど、oneworldなのでJALのラウンジは入れる。

サテライトだったからか?サンドイッチとカレーしかなかった。
以前利用したときはちゃんとお食事ができたような・・・

そして、狭い。
お食事終わったら座るところを探している方たちが何組もおいでだったので、他に移った・・・



そこはカンタス

こちらはがっらがらだったから、ゆっくりして時間まで過ごした。









日本人はいなかったというより、人もほとんどいなかった。

さっ!時間です。
搭乗口に・・・
久しぶりのサテライトというか成田空港久しぶり、
あ!乗り物がなくなっている。へぇー歩けるんだ・・・


2/25〜3/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ