メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

待ち合わせのクイーンズベイモール 

2017年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 暑い
 唯一 ペナンにある競馬場の電光掲示の気温計が35度
 今まで見た中で一番の 高気温表示でした
 部屋の中はそんなに暑くは無いので・・??

 元 イオンモールは クイーンズベイモールです
 待ち合わせしたのですが 駐車場に車を止め バス停を探そうと一階へ出た所で 早くも遭遇
 滅多に行かない
 最初は 下見に行った時に連れて行って貰った
 二度目は何年か前に 二人で行き 外の駐車場で 一時間ちょっとで 結構な駐車料金を取られた
 今回は三度目 建物の中にある駐車場 2時間以上止めてRM1 ?? 安いよね〜〜

 グルグル回り 散歩感覚で歩き回り 食事をし 我が家へ 最初からの友達で お互い気兼ねが無い
 部屋の中を案内し 景色を眺め・・ 送って行く
 ついでに ゴルフクラブを借りた以前のコンド
 部屋にあがり・・ 夜ご飯を一緒に食べに行く事に
 外に作られた食堂 
 魚のカレイから揚げ定食 おいしかったよ〜
 ペナンへ来て カレイを食べたのは初めてでした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ