メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

◇チャレンジマッチ第2戦 3/12 

2017年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◇チャレンジマッチ第2戦 3/12JTサンダーズ 3 vs0 富士通川崎レッドスピリッツ V・プレミアリーグ7位のJTサンダーズとV・チャレンジリーグ?2位の富士通カワサキレッドスピリッツの一戦は、V・プレミアリーグのJTが自力の差を見せる試合となった。 第1セット、富士通は中川・浅野にボールを集め得点を取っていく。一方、JTは富士通の攻撃に対し組織的なディフェンスをし、序盤はルブリッチ、中盤以降は越川にボールを集め着実に得点を重ねリードし、第1セットを先取した。 第2セット、富士通は中川がスパイクを決めるが、サーブなどのミスが目立ち、連続得点を取ることができず苦しい展開が続く。JTは越川・ルブリッチを中心とした攻撃陣が躍動し、富士通にリードを許すことなく2セットを連取。 第3セット、このままの勢いでいくかと思われたJTだが、序盤に連携ミスによる失点をし、そこから流れが変わり試合終盤まで互いに得点を取り合う展開になる。しかし、最後はJTが徐々に流れを取り戻していき、第3セットも制し、JTが勝利した。 この結果、JTが2連勝となりV・プレミアリーグ残留を決めた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ