メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

水彩画はどう描くの?とよく問われます! 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水彩画はどう描くの?とよく問われます! 答えは自由に!とお答えしております。 何を使って何に描こうが自由だと思います。 決まりなんてないと思います。(私見です) よく黒色は使ってはいけない作るもんだとか、いろいろ理屈や水準とか基準とか正しい技法とかあるかも知れませんが、あまり気にしたことはありません。 僕は透明水彩絵具を使い見たとおりではなく思ったとおりに描ききます。 僕はピカソが好きで以下の名言を人生の教訓としています。笑! 有名なピカソの名言!「私は対象を見たままにではなく、私が思うように描くのだ」   絵が苦手でもいいのです。 思ったとおりに自由に表現すれば絵になります。  まずは、ぬり絵からはじめてみませんか? 楽しいですよ! 詳しくはこちらで!   定期的にぬりえ教室を開催しております! 某公民館にて受講者様の様子   沢山の皆様に「楽しい」とご好評をいただいております。  詳しくは下記ホームページをご覧ください。 http://www.studio-long1.jp/  ◎おとなの男のぬりえブーム到来!!こちらで!!  Bloggerhttps://studio-long1.blogspot.jp/   ◆イラスト素材は↓こちらで↓  【日本向け】◎DLmarketさんでダウンロードできます。  【For the world 海外向け】◎Etsyでダウンロードできます!!   オリジナルTシャツやグッズもよろしくお願いいたします。  スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ