メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フィンランドの旅 空港へ・・・ 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





こんな時に人身事故で電車が止まった!なんてことになったらたまらん!と、びくびく・・・
なので、かなり早めに家を出て上野から京成スカイライナーで空港へ向かった。

受付にはまだ早いから、ユーロに交換しに 
フィンランドはユーロ



銀行の窓口に置いてあったから、なんだろう?とみていたら・・・
これはお守りみたいなもので、カエルは無事帰る。
四角いのは広げるとちょっとしたものを置いておける紙の箱になり、もう一つは独楽です。
と、教えていただきどうぞお持ちください。と言っていただいたので、ありがたく旅のお供に・・・
おかげさまで無事帰れました。
係の方が皆さんで折ったものだそうです。



ツアーの窓口でeチケットを受け取り航空会社のカウンターでお荷物預けて座席を・・・
団体だから指定されていて、それを持ってまたツアーの窓口へ・・・
座席表を確認してもらって、お荷物検査場へ・・・

ちょっと前までお隣の大陸からかな?な方たちが大行列を作っていたけれど、がっらがらになっていた。

朝は何も食べずに出てきたから朝ご飯を・・・と、ラウンジに向かいました。


2/25〜3/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ