メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

和風の”押し絵”の飾り付け 

2017年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは和風の押し絵
の作品を紹介しています。
野菜のタぺストリーやお花のカレンダー
椿の額入りやおばあさんの人形など
玄関のメインの場所に
飾り付けました。
是非訪問して下さいね

 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/447862895.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

押絵

みのりさん

KENROUさん
 コメントありがとうございます。
私の作品を喜んで下さり嬉しいです。
トールペイントやキルト
押し花に和風画など広く浅く
楽しんでいます。
また是非訪問して下さい

2017/03/14 08:16:10

真似できませんねー?

KENROUさん

 シニアブログの新人です。ぐるり回ってきました。多趣味、多芸の才女。尊敬します。

 私は、趣味は釣りと囲碁、釣りも、旅行も一度行くと同じ処に何度も行くタイプ。

 家内はいつもこぼしています。

 ブログ http;//25977334.at.webry.into/
 もお暇なときに。

2017/03/13 21:01:20

ネコ

みのりさん

がくさん

 コメントありがとうございます。
おばあちゃんとネコちゃんの
人形喜んで下さりうれしいです。
フエルトの人形も好きな作品です。

2017/03/13 14:37:41

猫ちゃん

さん

みのりさん。
すてきな和風の押し絵ができましたね。家の中が賑やかで明るくなりますね。
「おばあさん」の右横の「猫ちゃん」がかわいいので画像を保存させていただきました。

2017/03/13 13:35:21

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ