メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

侍ジャパン 

2017年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

本日のYahooニュースの記事をそのまま転記しました。
世界一奪還を目指す侍ジャパンは12日、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンドE組初戦に臨み、東京ドームでオランダと対戦。
延長10回で勝負がつかず、WBC史上初のタイブレークの末、8―6で勝ち、苦しみながらも、1次ラウンドから無傷の4連勝を飾った。

昨日の7時過ぎからの試合を楽しみに・・・・
喜んだり
ひやひやしたり
10時を過ぎるころから、日常の就寝時間が迫りくる中、延長になってしまいました。
このまま見続けると、結果如何によっては興奮して、眠れないかも?
そんなのんきなことを考えてました。
たった一人の、テレビの視聴者の事なんか関係は無いのでしょうが・・・
やっぱり、日本に勝ってほしい!
体格差は歴然としているが、必死で頑張る姿が好きです。
私は、やっぱり日本人です!
野球が大好きな人間です!
やっぱり興奮してねむりつくのが遅くなりましたが、本日は資源ごみの搬出日です。
さあ、お仕事お仕事・・・
今週もわが家の一升びんの本すっが近所の注目を集まるのかな!
ご存知、茶色い剣菱の瓶です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

侍ジャパン

みのりさん

じいやんさん

 侍ジャパンの試合
12頃までかかりましたね
はらはらドキドキでしたが
勝って良かったですね
今朝は寝坊しました。

2017/03/13 18:10:20

PR







上部へ