メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜懐かしの音楽〜 

2017年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      


 図書館から借りてきた 5枚のCD

 カセットテープに録音しながら 

 懐かしい歌謡曲や演歌を 聴いている

 いつも録音は 夫の仕事だから

 触ったことがないけど やってみると

 割と カンタン

 
 忘れかけていた 思い出や

 忘れてしまいたい ことなど

 いっぱい いっぱい 浮かんで

 うるうるしてしまう

 
 最近の曲は リズムやテンポが合わず

 どうしても ついていけないし

 いいのがあっても  買うまでに至らない

 困ったものだけど

 こうして ただで聴けるなんて

 最高だ!


 あの曲も この歌も みんな懐かしく

 若い頃に流行った音楽に

 胸を躍らせてしまう この気持ち

 私って まだ若さが残っていたかな

 何て....


  (写真は讃岐丸亀城の天守閣です)

 思いながら 聴いている  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ