メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

やっと解放 

2017年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 主人の友達 やっと帰って行きました

 朝から夕飯まで一緒に過ごしていましたので・・
 主人は大変だったと思います
 車で走り回り 昼食はどこにするか? 夜は?
 何を見せるか? 買い物の心配 などなど・・
 目一杯 がんばったんでしょう・・

 私は・・一人で何を食べるのか??
 近くへ戻っていても わたしは蚊帳の外・・
 直ぐ傍の日本食屋さんで食べているのに 呼んでもくれないなんて・・
 日頃 女の人達は 何時間もお喋りをして飽きないのか?なんて言っているくせに・・
 心配しているのが ばかばかしい

 今度は・・ 
 こちらも 自由にさせて貰いますよ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ