メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

アメブロを書き続けて10年後の真実!! 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメブロを書き続けて10年後の真実!! アメブロを書き続けて10年経ちました。 10年はひと昔、昔は広告料とかもらえる時代でしたよね。 10年は長いようで短くも感じます。 気が付いたら10年。 サラリーマンをやりながら、漠然と日々の様子やイラストを載せていたと思います。 10年後自分はどうなっているか? 最初のプロフィールには、いつか「お絵描き教室」を開きたいと書きました。※いろいろ途中更新していますが、「お絵描き教室」開校の夢は一貫しておりました。 10年後の真実! ぬり絵講師としてオファーをいただけるようになりました! 成りたい自分とか夢とかは公言する事により、それに向かっていく事を知りました。 それと、書く事が重要。 自分は何に成るか書く事は重要ですよね!! お絵描き教室を開く事が夢でしたが、今、こうして「ぬり絵教室」を開催できるまでになりました。 気が付けば、受講者様に向い塗り方のレクチャーをしている自分がいます。 なんか不思議な感じもします。 強く想う事!書く事!続ける事!により夢が叶う事を知りました。 アメブロさん! ありがとうございます。 まだまだ、夢半ばですが、少しずつ形になっております。 皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。http://www.studio-long1.jp/     某公民館にて受講者様の様子   沢山の皆様に「楽しい」とご好評をいただいております。  詳しくは下記ホームページをご覧ください。 http://www.studio-long1.jp/  ◎おとなの男のぬりえブーム到来!!こちらで!!  Bloggerhttps://studio-long1.blogspot.jp/   ◆イラスト素材  【日本向け】◎DLmarketさんでダウンロードできます。  【For the world 海外向け】◎Etsyでダウンロードできます!!   オリジナルTシャツやグッズもよろしくお願いいたします。 http://www.studio-long1.jp/  にほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ