メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

兎に角・・頑張ろう〜↑ 

2017年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今しがた・・自宅でですが「黙祷」致しました。 記事はその後にと思いまして・・今日も早くにベガモメールが入ってスタメンが載っていましたが、いよいよですね 毎度「泣いても笑っても・・」って思いますが、いつだって「勝ち」を信じて応援しています 今日の朝刊に金久保選手がサブ入りとありましたが、野沢選手と入れ代わりでしたね 昨日の朝刊にあった奧埜君も、石原選手・大岩選手も大いに期待しています そして9日がお誕生日だった守護神憲太郎君も・・ヴィッセル神戸のメンバーも見ましたが、多くの選手は名前も知らないが渡邊千真選手には、過去に何度もやられているから覚えていました 渡部選手って知らないよ(笑)黙祷をしながら「ユアスタでも・・」って思いましたが、今日は泉ケ岳がきれいに見えましたが風があって寒そうですね あの時は雪が降っていたし友達で18時間漂流って人いましたが、「水の中の方」が暖かだったと聞きました(髪の毛はバリバリだったとか)凍傷と低体温症で酒田の日本海病院へ、ヘリコプターで搬送・・「行方不明者」になっていました あの日よりいくらかは暖かいのかも知れないが・・今日は木村博之主審って・・あまり当たりたくなかった、審判だったような気がするが・・どうでしょう 昨日3試合があったから今現在のベガルタは、確か6位だったか・・逆転ぁ・・一致団結頑張ろう フォルツア☆ベガルタ仙台☆今の仙台に白い花は無しで、昨日写したベガルタカラーの「サンシュ」を・・          ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ