人間観察そして恋そして小説も

冷血人間 

2017年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もめましてね一応上司とというか、完全上司だから上司と(笑) 詳細は省きますがこの人、仕事は尊敬すべき面ものすごくあるのですが人間感情の機微にすこぶる疎いいや、疎いというより、まるで無関心冷血人間じゃないかと疑うほどの人に対する思いやりの欠落 で一人新人が辞めたわけですが私に言わせれば辞めるべきしてやめたと もう一人残っているのが奇跡だとあなたは思うべきだと最初はやんわり、少しエキサイトし強く最後は何か罵声に近かったような・・・(汗) 今大いに反省してます そう私が言うべき筋合いの問題ではないし決着つけるのは彼の問題 なんて言ってる間に残ったもう一人の新人さんも今日で辞めるとかだからいったろうに 辞めるべきして辞めていくんだと 困ったもんだ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ