メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホーム ヴィッセル神戸戦〜! 

2017年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はJ1リーグ第3節ホームでヴィッセル神戸戦ですが色々な思いも交錯する試合ですが、きっとこれまでにない難しい戦いになるのかなぁ・・今日は地元紙にも記事があり「MF奧埜 攻めに充実」とあるが、レアンドロ選手はケガでいないものの、今季はタイトル目指して色々補強をしている相手ですから・・ベガルタから移籍の渡部選手も1アシスト1ゴールらしいですね そしてお互いに「被災地同士」と言うこともあるし、開幕2連勝同士です 平山選手はまだリタイヤ中・・加えて差波選手もとあったね クリスラン選手や金久保選手は、昨日も紫山練習場で普通にやったのでしょうねぇ 前節ジュビロ磐田戦で「値千金」のゴールだった奧埜君、「なおさんとタイミングが合っている」って、あのゴールもグッドタイミングでした 奧埜君も2戦連発を狙っているだろうが、石原選手も同様でしょう 昨日か・・スポーツ紙には「永戸君」の記事が複数ありましたが、内容はだいたい同じで「プロ初ゴール」狙っていると・・ジュビロ磐田戦の前半ではかなりマークされたようだけれど、後半は充実していた感じでサポも「初ゴール」待っているよ 「スプリント回数」って載っていても私など意味が良く分からなかったが、説明がされていてリーグで第3位・・チームではトップだそうで(チーム2位はキンちゃんが頑張っています)、恐ろしいって感じのルーキーです(大歓迎)朝刊にもあったがベガルタのパス回し「遅いよなぁ・・」って昨季まで見ていましたが、今季は大分改善されてそれがパスのつながりに影響しているかも(もっと早くっても思うよ)・・兎に角明日は「特別な試合」と思うが、臆することなく全力で戦って欲しいと今の時点で思う 勿論・・渡部選手のゴールなど決していらないからね ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ