メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

メダカの水族館 

2017年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冬眠水槽からガラス水槽に移しましたが 子メダカたちだけ20センチ水槽に移しました私の居室の窓際に置いたのですが見た目が淋しいので水族館風に飾りを入れました。 人工水草をコメリで買いました,480円したがなかなか良い 一つだけだと淋しいので100円ショップに行って探したら同じような物や飾り石や置物・黒砂・温度計などありましたので買って入れて見ました餌入れも調味料入れにしましたが具合がよかった。(*^▽^*)ガラスケースの裏側には水色のポリ―ケースを張ったら綺麗になった 部屋の雰囲気がよくなりました( T_T)\(^-^ ) 今日はこれからVリーグの入れ替え戦の応援に横浜へ帰ります相手はJTサンダースで勝ち目はないかもしれないが全力で闘い富士通川崎レッドスピリッツの底力を見せてほしい。(´_`。)(-。−;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ