メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

憲太郎君 おめでとう〜♪ 

2017年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。憲太郎君 お誕生日 おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜昨日を憲太郎君のことをちょっと書いちゃったが、今日がお誕生日でしたね 19696年生まれってことは、今日で31歳かぁ・・入団したばかりと思っていたが、横浜FCに3年間だったしねぇ 勿論・・日本代表を狙うシュミットダニエル君も応援しているが、私は2004年当時から(また古いか)応援しているKOBAとダブるところがあって、憲太郎君押しでしたよ ジュビロ磐田戦でのCKの時も(俊輔選手だけれど)、心の中で憲太郎君なら大丈夫って思っていた(勿論心配はしたが)明後日のユアスタ行き見送ることにしました 寒いし昨夜ちょっとだったが右脚が付けず、歩けなくなっちゃったりで・・明後日のヴィッセル神戸戦も勿論、憲太郎君だろうね(ダニエル君の出番もそのうちあると思うが)最終ラインの守護神で止められれば負けると言うことはないが、どうしても取れないってこともあります しかし期待と信頼を持って応援しているよ 福寿草に次いで咲いたクロッカス、その日のうちに花を小鳥がついばんじゃって、夕方にはなかったが(なぜか黄色が一番早い)・・         ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ