メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

若いふりをしても・・・(≧▽≦) 

2017年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃、最高気温はプラス3℃予報です。
朝のゴミ出し、本当に楽になってきました(^O^)
?
昨日は・・・
総会議案書360部の印刷が出来上がったと言う事で急遽受け取りに行って来ました。
そんな事で今週もパークゴルフの練習はおあずけで、未だ半冬眠中のままです。
中々気合が入らないですねぇ〜
とにかく事務局は雑用が多すぎますよぉ〜〜〜。
?
今日は・・・
卓球木曜会♪
8時40分頃出発予定です。
こちらは児童会館を借りての練習で間もなく春休みに入ると使用出来なくなります。
まぁ〜こちらはパークシーズンは参加しないので完全冬間近かですね・・・
?
奥さんの眼鏡・・・
めんこいフレームがありましたが視力の変動が大きくて、気になるのなら眼科受診をと勧められて
仕切り直しとなりました。
若いふりをしても今年10月で還暦ですからね・・・(^○^)  いろいろあって当然ですよね・・・
少し自覚が目覚めると良いのですが(≧▽≦)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ