メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルカルベカップ第3節完勝も・・ 

2017年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう・・一頑張りでスペインに勝つと良かったが、昨夜は横山久美選手の2ゴールで、ノルウェーを撃破もBグループ2位だもんなぁ・・昨夜はテレビを見ようと思ったが、「心房細動」と告げられてから早寝で睡魔に負けて・・昨夜は録画もしておいたがが勿論まだ見れてはいない 昨日の繭ちゃんは左SBだったね(優理選手と坂口選手がボランチ)今朝確認したところによるとAグループのカナダと、Bグループのスペインが「勝ち点7」で決勝戦出場 Cグループ首位のオーストラリアが「勝ち点6」だから、3位決定戦だよなぁ(同じ勝ち点でなでしこジャパンの方が得失点差は多いが)グループ2位で「勝ち点6」のチームが3チームあるが、Aグループのデンマークが「得失点差10」だから、3位決定戦でしょう・・結果なでしこジャパンは8日に5位決定戦かと思うが、対戦相手はCグループ3位のスェーデンと思うが、「1−2」での惜敗のスペイン戦が何とも惜しかった しかしながら新制なでしこジャパンは初戦だから、これからだね 繭ちゃん・・大きくなって帰って来るだろう ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ