メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

菜の花 コミミズク 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



低気圧が太平洋沿岸を通過するという予報。
関東地方は、所により曇りがちか雨模様か きわどい選択に迫られる。
アメダスの画面では、曇りが多そうなので雨具の用意をして、昼食を済ませ出陣。
ポイントは案の定曇天であった。少しパラパラする時間もあった。
なかなかコミミの姿が見えない。
此処数日は飛来しなかった模様。
たまの出陣なので、何とか飛来しないかと願うが、飛来するのは、カメラマンの方々?
4〜5人のカメラマンから知らぬ間に車のオンパレード。
遠方にコミミ発見。 しかし 人が多いのか こちらになかなか飛来しない。
間もなく飛来してくれた。 カメラは、土手の傾斜面とレンズのオンパレードで、限られた方角だけ。
カメラマンの方々の協力も有り、何とか撮影に成功。
それにしても飛び物は、ピンボケが多かった。!!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ