メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

麺処 綿谷 、やっぱり美味しい 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ワタシがお世話になっている地域ブログ『あしたさぬき』は

地域ブログなので身近なニュース、それも食べ物ブログが主で

自然とワタシも食べ物ブログが多くなっている。

・・・ということで


先日のことになるが

南新町うどん街(ワタシが言ってるだけ)の麺処 綿谷 ?松店へ行った。

香川県人のうどん好きはワタシたちも例外でなく

2〜3日に一度は必ず食べている。


ここ綿谷へ「行こうね!」と言いながら、今まで行けないでいたが

人気店のうどん、やっぱり美味しい



ここは肉うどんが売りと聞いていたので

ワタシが牛肉温ぶっかけ











そして、これが肉うどん

こちらは、生卵がのっているよ。


「あなたの方が得みたいね」と隣の何とか・・・












両方ともに小を取ったのに、めちゃ麺が多い

食べても食べてもなかなか減らない感じ

肉もたっぷり

これで、大を取ったら大変なことだなと思う。


麺は手打ちらしく太麺

綿谷のうどんを食べて、ワタシは太麺が好きだな…と思った。

それとも、綿谷の麺が美味しいせいかもしれないね。












次々と新しい所が一番美味しく感じるんだけど

何度も行けば、変わるかな?





















まだまだ、あるうどん屋さん

美味しいうどんにありつけたときに思うのは

香川県人で良かった〜


次はどこへ行こうかと・・・考えている

本当に平和なワタシたち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ