メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

首相はおたんちんのパレオロガスよ 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「まるで私と妻が、、、、、、」

まるで関わってるよ。








利用されたって!


大阪の一私立小学校の設立に利用されるような軽い人間か?


おたんちんのパレオロガスだ!


利用された?


勝手に名を語られたの?


じゃあ、ネットで何で名誉校長として就任挨拶したの?





何で安倍晋三総理大臣夫人が私人?






何で2004年に幼稚園で挨拶した映像があるの?


関係ない?





関係のある証拠はあっても、関係ないのは嘘でしか証明できないでしょ!


関係ないとは言えないからもう総理大臣はお辞め!








昭恵夫人は居酒屋の女将に専念したら。。。


安倍は、元首相として大きい顔して道を歩けばいい。。。


汚い汚れた道を!



























大辞林




?
まぬけ。人をののしっていう語。 「夫(それ)だから貴様は−,パレオロガスだと云ふんだ/吾輩は猫である 漱石」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ