メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一品は豚汁です 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。

昨日今日と日中は割と日も出て暖かいのですがやはり夜になるとマイナス気温。
日中プラス気温になると雪山も溶けに脇も頭でてきました。
寒さに強い木々とはいえ花芽などは枯れてしまうためあえて雪をかぶせていました。
それがだんだん出て来てちょっと心配です^^;

これからリハビリに行きますが今日は「心肺運動負荷テスト」をします。
普段でも心電図の測定器をつけて運動をしていますがこの器具をつけなくても良いくらいの体力をあげたいですね。

今日の一品は久しぶりに豚汁にしました。
この時期のジャガイモが甘くて本当に美味しい^^

今日の一品は前日に食べたものです^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ